Q&A

ショッピングについて

送料や手数料はかかりますか?
送料、代引手数料、クレジット決済手数料は必要ありません。銀行振込の場合だけ振込手数料をご負担いただいております。
クレジットの分割払いはできますか?
お客さまとカード会社との契約内容によりますが、リボ払い、分割払いも可能です。分割回数は3回、6回、10回、15回、20回に対応しております。2回払いには対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
コンビニ払いはできますか?
コンビニ払いには対応しておりません。お支払い方法はクレジット決済、代金引換、銀行振込の3種類です。
配送日時を指定できますか?
商品のお届け日、お届け時間帯をご指定いただくことは可能です。地域によってはご希望に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
領収証は発行してもらえますか?
当店発行の領収証をご希望の場合は、商品ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、お電話やメールにてお気軽にお申し付けください。
配送会社を指定できますか?
当店の配送はヤマト運輸に依頼しておりますが、他の配送業者をご希望の場合は、その旨お伝えいただければ可能な範囲で対応いたします。
海外発送はできますか?
海外へのお届けも可能ですが、配送する商品や地域により事情が異なりますので、事前にお電話やメールにてご相談ください。
定期配送はできますか?
定期配送は可能です。ご希望の方はお電話やメールにてお気軽にお申し付けください。

ページの先頭へ

ペットサプリメント ペッツプラスについて

賞味期限、保存方法は?
賞味期限は製造から12ケ月です。賞味期限まで常温で保存できますが、直射日光や高温多湿な場所での保管はお控えください。
健康な子が食べても大丈夫?
まったく問題ありません。逆に健康なうちから与え続けることで、体に必要な優れた栄養成分により、体力を維持し、動物が本来持っている免疫力や抵抗力を保つことができるのです。
少量の販売はしてもらえますか?
商品のサイズはワンサイズ(100g)です。少量の販売やサンプルのご用意はございません。
薬や他のサプリメントとの併用は大丈夫?
サプリメントは栄養補助食品です。基本的に薬や他のサプリメントとの併用は問題ありません。
温めても大丈夫?
少し温める程度や、温めたフードにふりかけることは問題ありませんが、熱に弱い性質の成分もありますので、過度に温めたり直火で炒めたりすることはお控えください。基本的にはそのままの状態でお使いいただくことをおすすめいたします。
体質に合わない場合もありますか?
まれに体質に合わない場合もございます。そのような場合はご使用をお控えください。
錠剤タイプはありますか?
今のところ粉末タイプのみで錠剤タイプはございません。
どれ位の年齢から使用しても大丈夫?
生後3ケ月未満でのご使用はお控えください。
いつ頃あたえればよいのですか?
与える時間に決まりはございません。1日の量は1回で与えても複数回に分けて与えても、どちらでも大丈夫です。
全く食欲がないが与えることは可能でしょうか?
お水に溶かしてスポイトで与えたり、サプリメント粉末に水分を含ませペースト状にして口の中に入れてあげたり、いろいろと工夫をすることで与えることは可能です。

ページの先頭へ

ドッグフード 犬のことだけを考えて作った犬のごはんについて

保存方法は?
直射日光や高温多湿な場所を避けて保管してください。開封後はお早めにご使用ください。
犬種や年齢が違っても同じフードでよい?
健康であれば犬種や年齢が違っても必要とする栄養は基本的に変わりませんので、生涯を通じて安心してお与えいただけます。
色や形が同じでないのは?
色や形をそろえるには成形時に添加物が必要になりますが、犬にとって色や形が同じでなくても何の問題もなく、調整剤や着色料などの不必要な添加物を使う意味を見い出せません。
いつも同じ色で整った形をしているフードのほうが不自然で、犬にとって何一つ良いこともありません。
1kg、3kg、7kgで頼むと大きな袋に入ってきますか?
本製品は1kgなら500g入りが2個、3kgなら500g入りが6個というように、すべて500gごとの小分けにしております。
ふやかしてもよいですか?
完全にふやけるまで少し時間はかかりますが、問題ありません。
おやつなどを与えてもよい?
少しなら問題ありませんが、与えすぎは肥満の原因になりますので注意しましょう。基本的には本製品だけで犬が健全に成長していける栄養を満たしています。
与えても食べないときは?
大抵は問題なく食べますが、まれに、従来の添加物入りフードの味に慣れすぎてしまって、無添加のフードを食事と思えずに食べないことがありますが、安易にあきらめず根気強く待ってください。お腹が空けば自然と食べるようになります。一旦食べてくれれば、食材本来の味がする栄養満点のフードなので、とても気に入ってくれます。
便がゆるくなったときは?
与える量が多かったり腸内細菌のバランスが崩れていると、一時的に便がゆるくなるケースがありますが、大抵は一過性のもので1~3週間程度で落ち着いてきます。与える量を少し減らして様子をみてください。
毛のようなものが混じっていましたが大丈夫?
まれに毛のようなものが混じっていることがありますが、これは生肉に付着した牛や鶏の毛が固まったものです。牛や鶏の毛もタンパク質で犬が食べても問題ありませんのでご安心ください。

解体される肉には毛が付着していることがあります。当社では肉を直ちに冷凍して保管し、そのままの状態からミンチ状にして混ぜ合わせますが、その際手作業でのチェックになるため、まれに混ざってしまうことがあります。

冷凍する前か、調理前に解凍して水洗いすれば混じることはないのですが、その作業によりアレルギーの原因となるヒスタミン値が上がったり、雑菌が混入するなど食中毒の可能性も高まるのであえて行っておりません。犬のことを考えるなら今の製造工程がベストだと考えています。

ページの先頭へ

ページの先頭へ

営業日16時までのご注文は当日中に発送。
北海道、中国、四国、九州、沖縄を除き
翌日に到着します。

当店では送料・代引手数料はいただきません。
全国無料で配送いたします。

商品のご注文・ご相談・お問合わせ

フリーダイヤル 0120-14-8176 受付時間 9:00~18:00(日祝はお休み)

メールでのお問合わせ

お問合わせ